2013/02/18

里帰りした夜


あっきも広島&東京出張が私の里帰りと重なったので、久し振りの秋元家へ。






もちろん、乗せちゃう。









「あのね、とにかくお風呂に入れればあっきは何でも大丈夫だから」って言っといたので着いて挨拶も早々にお風呂に入れさせた。(笑)









バスタオル片手でホカホカ〜
か〜ら〜の〜








宴でした。
パパは、あっきが大好きだと吠えて、でもあっきのお父さんの方がもっと好きだと豪語して「今度ハワイに一緒に行こう!!」なんて盛り上がって
とにかく超上機嫌で、卑猥な歌まで披露してくれました。(笑)


お母さんは隣でうっとり。(笑)









お母さんの筑前煮が旨い旨いって。
なんだかホッコリしました。



股引姿で爆発頭のおじいちゃんも夜遅くになっても何度か登場。










マッサージ師(かすちゃん)に電話して、帯広以来の全身マッサージ。
からの、どろん〜。
みんなが笑顔の良い夜だったな〜