2013/02/26

香港 Day2〜


 あきちゃんオススメのベトナム料理へ



旅行中は、お昼からビールは基本です。
ほぼ毎日、昼夜問わず飲んでいました。積もり積もった話があるかと思いきや、結構ラインなんかで聞いてるからなくって、とりあえず前歯の話で笑い過ぎて窒息しそうになりました。
あぁ言いたいけど、あきちゃんの名誉の為に胸にしまっておきます。気になる人は本人から聞いておくんなまし!








それから、チムに移動して
レーンクロフォードへ。



ゆうなと合流して、またしてもビール。(笑)
巨大でしょ。



あきちゃんの普通の顔が分からなくなって来た。
心無しか、ゆうなもつられてる。




あぁ、ホントにつられてる。(笑)
2人とも可愛いのにね〜








散々、免税店行ったりマッサージ行ったりして、ワイワイお買い物をたのしんで
続いてのお約束の為に移動。



スターフェリーで帰るって言うからくっ付いて、
久々に乗り込みました。
約10分間くらい、こんな景色を楽しめます。
カオルーンサイドから香港島へ。






乗り物自体は古い船で10分だけだけど、100円くらいで乗れるし当時のわたしは毎度ウキウキしてました。
観光にもいいと思います。スタッフが水兵さんみたいな格好してるのも可愛いです。







それから。それから。
久々にあの人らと待ち合わせ。チャオズと彼女です。



オススメのここメキシカン料理、超美味しかったしお洒落だった!!白人しかいなかった。
中環付近はあの先輩が住んでたので会わないかドキドキしましたよ。




わたしの大好物ムール貝!
白ワインがんがんいきました。ぐふ。沢山飲んだのでなんとかかんとか英語もしゃべれましたが、大分英会話レッスンみたいなノリでした。はじめ、英語から遠ざかり過ぎて「who are you?」って言われちゃってました。(笑)








久々にCharles。考えてみればバンクーバー時代からの友達で、意外に長いよねって。
相変わらず最低で最高でした。(笑)
お前こんな顔してオススメここかよって言うくらい素敵な場所だったけど、国際問題になりかねないので頑張って飲み込んだくらい。









最後はもう眠くて眠くてあくび何回もしちゃって「も〜かえる〜」って。(←わたしが)この日も一生懸命遊び倒しました。