2015/06/19

君はいつでも私のヒーロー











遠くの豆粒梅ちゃん、見つけられるかな?






池や川や畑に、たくさんのアトラクションがあるからおじいちゃんちに行くのが梅ちゃんは大好き。リードも全部離して遊ばせれるから、梅ちゃんの犬人生で1番目か2番目に楽しい一日だったと思います。









途中、蝉と遊んでるのかと思ったら生きたネズミをくわえてきたので、声にならない悲鳴をあげてしまったけど、それ以外は本当に本当にリフレッシュできた。
PCのマウスみたいな形のネズミがどんどん小さくなるのを思い出すと、おぇ〜って胃がすくむけど。








『あっきー!!!!!!!!!!!!!
来てー!!!タスケテー!!!!!!』







って、森の中から大声であっきを呼んだよ。急いで来てくれて梅ちゃんをネズミから引き離して捕獲(笑)してくれました。
って事でタイトルに繋がっちゃうんです〜。