2015/06/06

数日、ヘタレてた自分に喝





気持ちに余裕がなくってメールも返事できてなかったり電話に出れなかったり、ダメだなぁこんなんで。








励ましてほしくて、誰かにちょこっと会おうとか思ったけど、
今は、無謀にも元気な人に会うとかえって落ち込みそうだなぁっなんて思ってしまう位で。








人が生きる・死ぬ、の合い間って、こんなに自分の心揺さぶられてしまうモノでどうにもこうにも苦しいなぁ。










昨日は、久々に緊張の糸を取っ払って、夜にもう白ワインを飲んで(いつでも出陣可能のために最近はお酒も飲んでいなかった)あの子に電話で話したら、癒されました。いいこいいこしてもらってる気持ちになって、ホッとできました。
本当にありがとう。











こうゆう時に、ふっと浮かぶ絶対自分を傷つけたりしない、癒される存在にわたしもなりたいなぁって思いました。