2015/06/04

辛い中でも、お楽しみをみつけて生きるのは悪い事なのか






アリウムの花はいろんな種類があるから覚えられない。
これは、トリペ...なんたら。
項垂れたように下に向かって花が咲くタイプだけど、下からのアングルで撮ったらとっても可愛らしい。(でも実はこの花、背丈は1mくらいあるの!)










昨日は下ばっかり向いて生きてたけど、誰か覗き込んで元気づけてくれないかな。下からのアングルだともれなく私は3重あごだけど、笑わせてくれる優しい人募集中。












今日もおばあちゃんの付き添いです。
病室は真っ白で苦手、どうしたって悲しくなるね。
がんばれ、おばあちゃん。がんばれ、わたし。