2011/11/15

バッタリ

へっぽこ会 in 帯広の巻 をお伝えしたいんだけど、その前に。
お腹にポニョを飼い始めました...じゃなくって。








こないだマンベんとこで、コーヒーのテイクアウトに行ってきました。










お店に入って、そしたら遠くから








『しおんちゃ〜〜〜〜ん???』って声。












まいちんでした ♡
まいちんの活動時間としてはちょいと早めだったので、まさかって思って目をこすってみたけどやっぱり満面の笑みのまいちんがいた!








帯広ってこうゆうバッタリが本当に多い。
まぁ行くとこ限られてるってのもあるけど、色んなとこでキャー!オー!ってなれちゃいます。








今日のにこりんも、かわゆす(・∀・)!!









わたしの帯広の好きな事、のひとつ。バッタリ!!!