2011/11/24

待ってたよ〜

朝、家でとりあえず小躍りして。
ほらさ、うれしくってさ。






なんたって、この日はへっぽこ会御一行が帯広に上陸
夢みたいで空港まで迎えに行く時、気付いたら物凄いスピード出ちゃってた。考え事してるとスピード出ちゃうんだよね、真っ直ぐすぎるんだもん、帯広の道。あぶね、あぶね。







もうすぐ30歳のわたし、自分の20年後の事とか気になってきて、なんとなくわたしって太ってそうじゃない?(TmT) とか考えてるうちに、空港到着。






丁度、マンベも東京へ旅立ち。
勝手に彼女気取りしてお見送りしてきました。エンジョイ、ロミ〜!!!!
でも、へっぽこ会メンバーを紹介できなくって残念だった。








その10分後にへっぽこ会到着!(笑)








ゆう紀もわかも、結婚式に続き2回目の帯広入りです。
抱き合って喜びを分かち合って、すぐにへっぽこ詩音カーで目的地へゴー!








最近良い事続きのゆう紀は、ちょ〜幸せなんだって。





『今なら死ねる!!!!!』





らしい。(笑)
車内、異常なテンションでした。で、到着!





かわいいな、2人




ぴょうたんの滝だよ
ねぇ、でもホントはオバケ出るんだって。
こわいとこって聞いてたけど知らんぷりして連れてきました。



コンクリートジャングルで働いてるお2人さん、自然の力に癒されてます



だってマイナスイオンがこんなに出てる〜
正直この数値が凄いのか謎だけど。冷たい滝のミストが超気持ちいい!



自然って鮮やかです







1人でも楽しいけど2人だともっと楽しい。3人揃ったら祭りだわ。
1泊2日、めいっぱいです。
わたしにとってもオアシス的な彼女達、癒されちゃお〜