2011/11/28

にちようび

あっきは、いつも決まった同じお店の方が好きなんだけど
わたしは時々いつもと違うお店にも行ってみたいタイプ。夫婦それぞれ。






そんでお昼に小川でおそばを食べてから、久し振りに "はちみつカフェ" 、お願いして行ってきた。






そうそう、これこれ。キャラメルワッフル!
これとドリンクセットで 900円。






昨日からお腹痛かったんだけど、そんなの忘れてパクパク食べれてました。
食べてる間中、ずっと私の顔真似してくるからアハハって笑いながら食べてたら、魔法のようにワッフル無くなってた。










女子ばっかのかわいらしいカフェで、恥ずかしかったようです。(笑)
ごめんね。






こんな風な、中くらいの幸せが丁度いい。







ジェットコースターみたいなアップダウンはもういいのさ、毎日当たり前のこと嬉しく思えたらそれでいいのさ。今日も良い日曜日だったね。