2011/11/30

わか誕生日

さあさあ、へっぽこ帯広編。佳境に入ってます。








ちょっと前、お誕生日だったワカのサプライズパーティーを帯広でもお祝いしようって計画。事前にアンナのマスターに『サプライズでケーキを持ち込みするのでお願いします〜』って言っといたの。
でさ着いたら速攻ね、








マスター
『今日はどなたかお誕生日の方がいるそうで。ケーキお持ち込みですよね?』とな!!!!!!









私『え........................。誕生日の人、いないよね?』ってゆう紀に助け舟を求めたら、
ゆう紀、めっちゃ目が泳いでた。(笑)









私もゆう紀もふいのそう言った演技は、とても下手なタイプ。







あぁ、マスターやってくれました。
焦りました。もう無理でした。バレてました。そりゃ、そうですよ。








それでも









それでこそ、へっぽこ会。
等身大でいいのだね。
高校一年の16歳で出会ってもう30歳。君の人生の半分は絡んでる。








会長、おめでとうございます。
これからも色んな、へっぽこネタ楽しみに待ってます。そろそろ、へっぽこニュースレター作りますか。