2011/12/01

セグウェイ

その前にまずは〜

帯広といえば、豚丼!お昼です!



右の人がうなだれてる 理由は、





お肉が蓋にくっついてて開けたとたんに、床にポトン....
店員さん、きちんと注意してくれたのにさ。さすがの会長、でした。






終始ずっと「この(落ちた)のが一番良い大きい肉だったのに...」とかなんとか項垂れてるのでわたしのお肉を一枚あげたらすぐ機嫌が直りました。







さぁ!腹ごしらえも済んで、
この日は、千年の森でセグウェイツアーの日。
前日どこ行っても、「セグウェイなんてつまんないよ!10分で飽きる!」などと屋台でもアンナでも皆にけなされ続けて、ツアーを組んだ私も、もちろんヘッポコチームもテンションが上がらずのまま到着。







期待しすぎないこと。
あまえすぎないこと。
諦めること。







まるで長年付き合った彼氏や夫に抱く気持ちで千年の森セグウェイツアーに臨みました。







まずは立つ練習。初級編。








あれ?
もうセグウェイが出てきただけでワクワク。
セグウェイ君が何かする度にすぐ反応してくれるから、ペットのような愛おしさを覚えました。







もうこの時点で、ノリノリです。We Love セグウェイー ♡


やぁ!







先生(40代くらい)が超ツンデレだったのも、また良かった。





スポーツがちょっと苦手なこちらの人は、怪しい...
後ろにはツンデレ先生!!!!!




一通り走って、止まって、の練習をして、さぁ大海原に出発!!(後ろは坂だよ)







並んで出発進行!


気っ持ちいい〜〜〜



一人遅れをとってる人がいます。でも、満面の笑み。(笑)







自由時間では、わたし暴走族のように走り回ってたら、上手すぎた為?かセグウェイのインストラクターにならないかい?とスカウトされました。来年の夏、教えてるかもしれませんよ〜





雨が降ってきたので避難してツンデレ先生が持参してくれたお茶をすすりました。
小雨の中、山の頂上まで行って皆で記念撮影してまた暴走族して、そんなこんなで無事に2時間ツアー終了。







8400円、かなり大満喫!
なんだ最高じゃん。超楽しいよ。帯広に来たら千年の森まで足を伸ばしてー!是非!!!!!!








帰りにサワラビテラスでほっと一息。
へっぽこ会、千秋楽です。




あんみつをお供に
美談として(笑)語り継がれてる私の恋愛話を振り返って、わいのわいの。









なんかさ、
ホント、みんなそれぞれ幸せで何よりだね。
髪の毛が真っ白になってもへっぽこ会として、仲良くしてたいなぁ。 「街のへっぽこばあちゃん」なんて、なんか可愛いじゃん。うん、しっくりくる。







この日もずっとしゃべって笑ってたな。