2011/12/31

自宅忘年会

24日から具合が最悪で貧血、腹痛、吐き気でトリプルパンチだったんです。









でもって、帯広はものすごい大雪



雪ザイル






ちょっと具合良くなった24日のお昼。
調子に乗ってサプライズプレゼントとして、こっそり仕事中のさおちゃんのお家にリースのお届けに行ったら、うっかり駐車場で車が埋まってしまった。




わたしにとっても、超サプライズでした







結局、さおちゃんに事情を説明して連絡してサプライズは、おじゃん...(←死語?)
玄関にあったスコップを借りてとりあえず自力で頑張ってみたもののダメで、仕事中の旦那さんにレスキューに来てもらいました。2分くらいで抜けれたし。あら、すみません。
りょうちん!!!
半べそ状態だったから、お助けメールかなり嬉しかった。どうもありがとう。








そんでもって一昨日。
ちょっとスーパーまで行こうと調子に乗って運転したらガガガーってスピンして、なんとかヘベレケで辿り着いたリサさんのお家に車を乗り捨てて自宅まで搬送してもらったり...。









あれ、ひょっとして私、雪国合わない?
もう既に死ぬ程、転んでるし。









まぁ、こんなとんだ三十路のはじまりです。
はじめっから、「ありがとう」を何度言っても足りないなぁってな感じです。









まぁ、そんな今年のことも全部忘れちゃおうの会。
むしろ、お願いします、忘れて下さいの会。特に近くで私の醜態を見ている旦那さんに向けて、佐々木家忘年会を開催しました。




御品書き、作ってみた。








なみーごにお誕生日に貰ったお皿が大活躍したよ!(後ろの長細いの)






今年もいろいろあったなぁ。けど、最後は笑顔でいれたのはあっきと周りで支えてくれた皆のおかげ。どうもありがとう。








最後ブログさぼり癖ついちゃったので、怒濤のアップがんばります。