2011/12/03

タイヤ交換

毎度お馴染み、Resultさんに愛車のPOLOちゃんのタイヤ交換に行ってきました。
先週のはじめ初雪があって、もうそろそろ本格的に降り出して地面が凍結しちゃうからね。






http://resultcars.exblog.jp/14976164/








とろとろ惑星ってなんのこと?






え?ほったらかし星人?
まぁ、いっか。

















毎度のことですが、癒された。いいねぇ。
だけどイズミちゃんとリサさんと卑猥な話ばっかりしてきました。そしてときどき、あっき。ときどき、ヒロキ君アンテナ寒空の中持たされる、とかとか。







もう背中に小さい観覧車の話は、封印してください。(こっちの話)
何も用事がなくても行きたくなっちゃうお店です。