2011/12/23

お誕生日の朝

おはよう。









去年も私のお誕生日に大雪で飛行機は欠航。
今年も夢が叶いました。(積もったってことね)




あっきの車もやっと、おはよう。




詩音カーはとりあえず、ほっときます。
真ん中のもっこりしてるの、がソレ。現実逃避中。




ゴミステーションも埋ま...







パジャマのまま飛び出したよ








雪が降るとみんなおしゃべりになる。
 こどもの頃は、近所で会ったら知らない人にでも「こんにちは〜!」って挨拶していて、それが当たり前のように育ったんだけど、こっちでソレを普通にやると(え?)って顔されて恥ずかしいことが多くって。








今日はゴミ捨てに来てたおばちゃんとも、雪かきしてたおじちゃんとも、おしゃべり。








いい日になりそうです。
今日はハイパーウルトラスーパーしおんちゃんデーなのだ!!!
30代も変わらずフワフワ、でいさせてけろ。