2011/12/08

運を動かすって書いて、運動!

って事なので、ジムへ行ってます!
昨夜、バレトンってレッスン受けたら超筋肉痛。小さい頃ずっとバレエも新体操も習ってたので大丈夫だろうって思って出てみたら、甘かった。バレトンは、普通に筋トレです。でも、アウターマッスルをしなやかな筋肉に変えてくれるらしいよ。多分、女性向き。






先週のピラティスの先生と言いバレトンの先生と言い、超スパルタだからドMの私としては、たのしく苛められに行ってます。









今月末までに◯キロ痩せたら、こんなにご褒美がいっぱい!




スポンサーが沢山ついてきました。



サインもさせた!!





気分あげる為に小川さんのチーズケーキ記事、切り取った!
内さん!ブログ見てないだろうけど、コレだよ!(笑)







この他にも淳ちゃんに約束こぎつけたし、あっきにも。
ウホウホ!!
まだまだ募集中です。