2011/12/31

ケメックス

くんさん、みっちゃんとこで生ケメックスを見てからずっと恋い焦がれてたケメックス。







サンタさんが、我が家にコレもって来てくれました。




まいちんから貰ったランチョンマットも、冬っぽくてすごくお気に入り!
毎年、これが出てきたら冬だなぁって思わせてくれそう、ありがとう。









さて、そんなケメックス君。
初日に、30分待っても全く言う事を聞いてくれないケメックス君でしたが、理由が判明。
お歳暮にもらったインスタントコーヒーをペーパーフィルターに入れて、無理矢理落としてました。










ガチョーン。









幸せは何度も連鎖するって言うけど、アホな事も何度も私に連鎖しています。
また、忘年会しなくちゃいけなくなってるよ。










美味しいコーヒーを飲みたいが為に、ずっとずっと我が家は朝、和食派だったけどちょっと変更。この日は、ブルーベリーとホットケーキの朝食。








わたしだけが非常に嬉しい。
10段積み上げならず、何段だ〜?