2011/12/15

中村さんの画集

こないだのアルバイトで。








もうすぐ結婚式だから髪の毛伸ばしてた筈のちーちゃん。
が、ある時バッサリパッツリ切ってきた。








その髪型がもう、『夜も短し歩けよ乙女』の子にそっくりで思わず言ったら、『中村さんの絵をわざわざ美容院に持ってってこれでってお願いしたの〜。分かってくれてうれしい〜』って。







両手を握られる勢いでした。









そんな流れで、今、この画集が我が家にあります。

中村佑介 Blue





中身はこんなデス。
妄想列車にのれます。











小梅ちゃん...って思うんだけど、私だけかな。
ウィキによると中村さんの趣味は、アダルトビデオ鑑賞みたいですがそんなの聞いてもそれでもスキです。わたしだって、喫茶店かと思ってOrgaに間違って入っちゃったし。
いいものは良い!
かわいいものはかわいい!






そして、何よりちーちゃんの旦那さんは、
この男の子にそっくりでした。
本の通りで少年みたいでかわいかった、頼りない先輩って感じ。(年下だけど)








アルバイト先で。
まだお互い牽制しあって(笑)ここまで仲良くなかった時に、休憩室に柿が3つ並んでてソレを見たちーちゃんが『あ、なんかかわいい〜』って写真を撮ってるのを見て(この子と絶対に仲良くなれそう!)って思ってたんだけど。
そう言うのって無いですか?







あぁ、うれしいなうれしいな。