2012/01/04

にこりん

里帰りしてた、まいちん&にこりんに久々に会えた時のこと。







もうちょっと前のことなんだけどさ。
にこりんファンの為にアップしなくっちゃ!









もうすぐ一歳になるにこりん。
最近は、ちょんまげスタイルにパッツン前髪になったんだよ。まいちんのブログでは見てたけど、どんなかな〜?ワクワク。












久々に会ったにこりんは、こちら。












どーん!!!!!!!!


(笑)








はじめの15分くらいは、きっと忘れられてた。
こんな顔でずーーーーっと私を見つめてきました。なんか心の中まで見透かされてそう。









それでも、



段々と慣れてきてお膝の上にちょこん。



なあに?




最後は、にっこにこ。名前の通り。






にこりん&まいちんがいると、愚痴でも何でも会話の終わり全てに、はぁと♡って付けたくなっちゃうくらい、ほんわかします。あんなネタやこんなネタも ONSネタだって、かわいく聞こえてきちゃう気がする。だからって私の後ろ姿をあんなにバカにしちゃいけないよ!(笑)
2時間ちょっとだったけど、今日も優しい気持ちになりました。








ありがとう。早くまたデートしよー!