2012/01/25

innocence

私のスオミ会的存在なのでしょうか。へっぽこ会かな。しめじ会なのか。
あっきが仲良くしてるイノセンスって、お友達たちの集まりは。
そう思ってみたら少しだけ愛おしく感じてきました。










年末、我が家で忘年会がありました。
こんな男どもばかりなので、プ〜カプカ私は浮いてました。







で、新年を迎えて。


(余談)アキタロウシェフのオムライスでした。








イノセンス新年会も我が家で〜
わたしは開始早々料理作りにさじを投げたので、ほとんどファニーにまかせっきり。ありがとう。 こんな写真しか無かった...けど、とても楽しい会でした。









全然イノセンスじゃない会話ばっかりしてたけどね。









この楽しい会合。私まで仲良くしてもらって、すごく嬉しいです。
でも、ひとつだけ言わせて、苦情。今回の反省点。
忘年会では私は先に寝落ちしましたが、新年会ではあっきがちゃっかり寝出したので困った。







だって、わたしから『か・え・れ!』なんて、帰れコール出来ないでしょ。
頭の中では、右手に旗、左手は振り上げて『か・え・れ!』コールの先陣きってたんだけど。(笑)曇ったガラス窓に『もうAM2時半だよ...みんな』とか書いてお知らせしてみようか、などなど、いろいろ考えてました。








今後、そこだけはよろしくどうぞ。
でも、ホント楽しい会なのはホント。今年もどうぞよろしくね。
わたしは、次回の為に『帰れハチマキ』の準備でもします。