2012/01/14

新しいMacがきた日

ずっとお世話になってた私の相棒、もうずいぶん前からCD-Rが読み込めなかったり借りた嵐のDVDも見れなかったり、まぁいろいろ聞き分けがなくってね。
誰かさんみたいに。







で、新年に夫婦で新しく買い替えました。
今は食卓に4台、新旧マックが並んでいます。













新しいのは、シルバーなのだっ!










この日は朝からずっとずっとずっと気付けば無言で新しいマックproちゃんと格闘してて、気分転換にどっか連れてってってことでドライブへ。








たぶん、清水方面です。
まぁ、何処行っても一面雪景色なんだよ〜。ワーとかキャーとか言ってしまいます。



車の影が分かるかな




やっほー!!



広尾とか表参道とか自由が丘とか有楽町とか、桜木町とか。
帯広には聞いた事ある地名がたくさんあります。少し悲しくなります。(笑)








そうこうしてる内に、夕日!



この日は雪雲に遮られてよく見えなかったけど、綺麗でした。
海みたい。



反対側には、お月様がこんばんは。









十勝っていいところ。
ほっこりドライブデートでした。