2012/01/11

のんちゃん

まぁ、さおちゃんブログの登場回数の多いこと多いこと。







読んでたら私までファンになってた、のんちゃん。







ついに、ついに、ついに shionpon log にも登場です。








のんちゃん!




ちいちゃいプクプクおててに、アポロ!!!







かわいい............!!!!!!! お茶目度が、パないです。







遊び方も、お洗濯ごっこ。女の子ぉ〜って感じの遊び。








ずっとずっとずっとずっとずっとひたすら布を干し続ける遊び。(笑)
あぁ、いちいちかわいい。










のんちゃん部屋でオモチャのお茶いただいたり、神経衰弱したり、ハンターごっこしたり、ハムちゃんごっこしたり、途中でもうたまらなくって、うっかり抱きしめちゃいそうな瞬間が何度かあったけどなんとかかんとか堪えました。神経衰弱でおんなじ札を2枚、きっと8回連続くらいめくってるのんちゃんの姿にドキュンとしました。








あとあと、わたしのことを突然『シナモンちゃん ♡』って呼び出した時はもうデレデレ。
のんちゃんの虜、でした。あとあとあとあとって....こんなの続けたらキリが無いです。






コウヤ君(お兄ちゃん)はお友達とスケートに行ってて、この日は会えませんでした。
お家に着いたとき、さおちゃんが可愛い声で『あー、今日コウヤいないといーな。コウヤ、暴れん坊だから疲れるんだもん...。』ってボヤイてたのが笑えました。子供って愛しくって可愛いくって面白くって疲れるよね。(笑)






今度、元気な時にコウヤ君に会いに行こう。









この日のお土産は、のんちゃん作のこれ。









『のんちゃん、コレなあに?』って聞いたら、『ペットボトル。』だそう。
斬新だわ。







また遊ぼうね、ありがとね。