2012/01/13

次の日

前日、あんまりにも白鳥がかわいくってかわいくって写真見ながらニヤニヤしてたんです。







好き過ぎて、しんどい。








こんな経験あったなぁ。









で今度はさおちゃんと、こんにちはしに行ってきました。(2日連続です)



まるで私を覚えてるかのように、車から降りたらすぐにトコトコ近寄ってきました。









で、あっと言う間に囲まれる。ちと怖い。









かたや、余裕の人。 (笑)
さすがです。





手の中の餌を凝視されてる〜


普通に、手なずけてました。
ナウシカ?









調子にのって冗談でリクエストしてみた口移しあげも、躊躇無しにやってくれるさおちゃん。ごめんなさい。(笑)





あああああ、無理っ!!!








さおちゃん位の体重なら、白鳥にのってどっかに遠くの国に飛んでいけそうだなぁ。
私の脳内、ジブリづいてます。









右奥で、♡ !









またすぐ行きたいです。
冬生まれだからか何か楽しいことやトキメキがあるのは、昔から冬ばっかりだった気がするなぁ。あれ、なんか中学生日記みたいでごめんなさい。(笑)








白鳥、超かわいいっ。
誰か遊びにおいで〜!!!!!