2012/01/17

酵素パワー



今年のお年玉として(笑)おじいちゃんからコレもらいました。
酵素ドリンク!








なんか、よく見るとサバイバルエキスって書いてあって怖い。
けど、とても効くそうです。 これで癌も治ったとか、余命何ヶ月なんて言われた人がまだ生きてるとか。とにかく凄いそう。







最近歳も歳だからか、周りが健康オタク。
みほんぬも養命酒少女だし、最近お友達になったヨコちゃんも酵素を自宅で作ってるって言うし(なんと春と秋に植物や雑草を取りに行って、そこから家で酵素を抽出して醗酵させてるらしい!すごい!)、リサさんちでは家族全員で美木良介のロングブレスダイエットをしててアミちゃんのやり方はどうみてもゴリラ寄りの息づかいだし、かすちゃんは真夏でもヒートテックで冷え対策してて、ついに先日はあまりに寒すぎて水筒にあったかい甘酒を入れてって会議で寝ちゃったみたいだし、、、、あれ?余計な話も少し含んでしまいました。とにかく私も負けてられないっ!










ファスティングと一緒に酵素飲むとすごい効き目&減量効果もあるらしいので、がんばってみたい。PMSも落ち着いたら、尚うれしい。お腹の中の悪いものもデトックスしてくれたらいいな。冷え性も治ったら最高だし、便秘も改善されたいし、歪んだ性格ももう少し素直になれたらいいし、体力もちょっとついて肌も美肌になったらなぁ。あと、もうちょっと里帰りの頻度が多くなってバイトもお休みもらえたら完璧!あら、また関係ないことが含まれてたわ。。。








って、この子にいろいろ期待しすぎてます。 うふふ。
今日も笑顔でがんばろう!