2013/12/15

出産けっぱれの会


よっしーのお腹がもうこんなに。
いつ生まれてもおかしくない状態。
いつも最後だからって遊び歩いていたけど、、、そろそろ、です。






わたし、お店でも妊婦さんを見ると、すぐ声かけちゃうようになりました。







「何ヶ月なんですか〜?」
「寒くなってきたから風邪に気を付けて下さい〜」
「路面がつるつるだから気を付けて下さい〜」
「ドアあけますよ〜」








なんだか人ごとに思えなくってね。









そんな中、出産けっぱれの会を店長のお家でしました。




私たち、ただそれを託つけて飲みたいだけってのもあるけど、
店長作のおでんを囲んで。



得意の夜なべで、応援幕作ってみました。
「すごいすごいかわいい〜しおんちゃんすごい〜」って皆が褒めてくれて
この時、かなりお酒に酔っぱらってたので、もうみんなが、驚くほど、喜んでしまいました。(笑)
よっしーより、喜んでたらしい。(笑)








ちなみに、「けっぱれ!」ってがんばれ!とかふんばれ!の北海道弁らしいです。










これからよっしーと気軽にお出掛けできなくなるのは寂しいけど、
早く早く早く会いたい〜。
自分がメロメロおばさんになるのもう分かってる。
もう少し、けっぱれー!!!!!!!!!!