2013/12/18

☃積雪○○センチ


きょうは東京も初雪予報だとか。
みんなが2cm積もった〜☃とか言ってるけど、こっちからしたらナメンナヨですよ。(笑)




ほら、ダン君もサンタさんにチェンジ。




六花亭のこれ、いただきました。










さて、この日。
あんまりにも空が青いし、がっつり積雪記念ということで
グリーンパークに散歩に行きました。
誰も誘っても来てくれなさそうだったから一人でね。
ここ帯広では、散歩も公園までは車で行くスタイルが普通だけども、ちょっと運転してみたら路面が死ぬ程つるつるでビビって急いで引き返してきました。
だからテクテク歩きで。











公園についた頃はホッペも鼻も真っ赤っか。
誰にも知り合いに会いたくな〜いって思いながら、テクテクテク。
















でも、見てくださ〜い!
いつものグリーンパークも、たった一晩で銀世界に。



キレイだ〜よ〜
まじ、海外。
来て良かった。
嫁いで良かった。(←ここまでいつも飛躍します。笑)
いつもいっつもバタバタしてる私なので、こうゆう「静けさ」も大切だなって。ザクザク歩く音を聴きながら歩き回りました。




今年も、帯広1年めにサンタさんがくれたこの子の活躍がみれます。
−40℃まで耐えられちゃうソレル。足下だけは、やけにあったかいんだ〜。




池ももうすぐ凍るね。





自然って素晴らしい。元気になる。(いつも元気だけども)




わんちゃんも、寒くって歩きたくないんだって。
抱っこでお散歩のお犬様にも出会いました♡おばあちゃんに、わんちゃんをソリに乗せて散歩したら〜ってアドバイスしときました。
本気の犬ソリだねって笑い合って。




キツネ?犬?の足跡発見〜




もうさ、オシャレサングラスじゃなくて本気のサングラスが必要。(←サンタさ〜ん♡)
まぶしかった。
あと、スキーもほしい。グリーンパークでクロスカントリーしたい。












ほしいほしい星人だけど、今日のお休みは真逆の断捨離女になります。
年末だもの。ね。