2013/12/20

お昼から魅力的なご飯に誘っていただきました


リサ姉さんとマリちゃんにお邪魔してきました。
北海道ホテルのコタン♡








目の前でステーキやら色々焼いてくれるのに
お昼からどろどろの下ネタ話のあんな話やこんな話で盛り上がってしまいました。時々、うっすら聞こえてるらしいシェフが困った顔してたので、「すみません...」と言いながら。










でも、女子ってこんなもんだよね。





ひゃ〜



きゃ〜〜〜〜










やっぱオラ北海道ホテルが好きだ。(あまちゃん引っ張ってます)
これで2000円♡
なんて美味しいんだろ。魅力的すぎて泣きながら食べました。






帰りはトテッポまで歩いてお茶に。
完璧だ〜
ベルト締め続けてるけど、ここ最近のご馳走続きで破裂寸前。