2013/12/17

RESULTでリラックス


里帰り中に、お兄ちゃんとあっきのコラボで買って貰った新しいコートを着て〜、満面の笑みでタイヤ交換へRESULTに。











毎回微妙に道が分からないからドキドキしながらいつも行くんだけど、
今日もいずみちゃんがいつも通り笑顔で迎えてくれて、(しかも「ちゃんと来れたね、すごい!」と褒めてくれます。)ホッとしました。











ココア入れてもらってジョアも出てきて飲んで一通り近況報告トップ3を話してリラックスしてたら、










ん?
あれ?






ワカラナイ.......。
.....カンゼンニ、ナメラレテル....。....デモ...................







寄り添ってる〜。あ〜 くぅ〜 かわいぃぃぃ〜








わたしのマッキントッシュのコート、猫ちゃんたちにも最強にあったかくて居心地がいいみたいです。
フードがついててすっごくかわいいのー!!!!
ステキ以外のなにものでもないので、是非どっかで会ったら褒めてください。(笑)