2013/12/26

ヘイデイにハマる


じぶんがここまでゲームにハマるって思ってなかった〜
ヘイデイってアプリ知ってる?
すっごく楽しくってやらなくちゃいけないこと丸投げして、朝から晩までゲームに没頭していました。








「ゲームの合間に家事してんだろ」って怒られてしまったくらい。。。
だってね〜ハマってしまう要素満載なんだよ。








羊毛を刈り取る瞬間みて〜
かわいいでしょ。











わたしの畑は「 HI!」にしたの。
実に微妙な、こだわりです。(笑)わたしの数週間の軌跡です。レベル27までは頑張りました。











だんだんとハマり過ぎて、しずかちゃんとの会話も
「わたしは一つのサイロを鶏用にしたの〜」
とか
「大豆が出来るまで時間がかかるけど、よく売れるからとりあえず大めにいつも作ってる」
とか
気持ち悪くなってしまったし、朝起きて野菜を収穫して羊毛を刈り取って餌を作ってケーキも作って注文をみて豚からベーコン作って..........とか、もう忙しくて忙しくてその為に早起きしてたくらいで。(笑)
あっきの仕事を理解する為にとかなんとか言い訳並べてたけど、本気で携帯取り上げられたりして反省しました。(こどもかっ!)、










さすがの自分でも引いてしまうくらいのハマりっぷりだったので、
自主的にアプリ消しました。
パズドラとかハマってる男子を大分引いた目でみていたけど、自分も完全に同じタイプでした。ごめんなさい。