2013/12/19

クラウンバイバイありがとう



茂おじいちゃんから受け継いだクラウン。
ずっと買い替えたかったんだろうけど、きちんと廃車になるまで乗って天国のおじいちゃんもうれしかっただろうと思います。








うっすら雪が積もったこの日、最後の日でした。
はじめて帯広入りした時、空港に迎えにきてくれたけどなんだかタクシーみたいって思った日が懐かしい。遠距離だったし、久々に会えたから助手席に座ることすらもなんだか恥ずかしかったのを思い出しました。















盗撮!この目線、ストーカーみたいだね。(笑)
ほんと、毎日ってあっと言う間に過ぎてくなぁ。いつもいつも色んなところに連れてってくれて、たのしい思い出、本当にどうもありがとうございました。











帯広の冬も、もう3度めだー!!!