2014/04/03

A・R・I ちゃんのマフィン


わたしがOL時代通いに通い詰めてた表参道のA・R・I ちゃんのマフィンが届いた〜♡
ありちゃんとこにその頃丁度、高田ちゃんが働いてたから意味なくマフィン買わないでもふらっと寄ってた嫌なお客さんしてました。
が、ホントに好きだったんだよ。











アホOLしてた時は赤坂に勤めてたんだけど、あの頃は赤坂から渋谷駅までウィンドーショッピングしながら歩いて帰ってたんだよ。
その中間地点の表参道にあるA・R・Iで一休みしてたっけ。









当時からレモンカスタードが大大大好きだったんだけど、入ってた♡
あと、時々出現するラムレーズンも好きだったなぁ。思い出すなぁ。
いずみちゃん、ホントにありがとう〜








むほほほほほ
朝から笑いが止まりません。また物々交換しようね♡