2014/04/09

たまらん ♡




病院で寝ながら笑ってた、まりなちゃん。
退院したのでアルバイトの帰り道に、会いに行ってきました!
















たまらんばい。










「かわいい〜 かわいい〜 」言ってたら、
「ほら、しおんちゃんもがんばりなさい!」なんてよしPのお母さんやのりちゃんに言われたけど、「子作りがんばってます」って人いるけど個人的になんだかエッチな想像してしまうんだけど。これって私だけだろうか。(笑)









実家のママやこっちのおばあちゃんからお孫ちゃんをせがまれてもう気付けば3年で、知らない間にリングの外にタオル投げちゃってました。
梅ちゃんもきたし♡









なんかね、友達の子供で充分満たされちゃってるんだよなぁ。
また会いに行くー!!