2014/04/04

同い年ってだけでうれしい


盛り上がってチーム破水でさっそく飲みに。




シャンパンでスタート!



ほうれん草のクラッカーと言う謎のお通し。@yoshiyuki
首傾げながら食べました。




踊り出す、はなたん〜
巻き込まれる、みちこ〜。ほんとは、みちこって名前じゃないのにこの夜はずっとそう呼ばれてた。(笑)





ゴールウェイに行ったら、たまたまコッティにばったり会って合流女子会♡
コッティといくちゃんは中学の同級生なんだって。みんな同い年ってなんだかうれしいよ!狭いな、帯広!









コッティに「スノボ連れてってあげるって言ってたのになんで連絡くんないのさ〜」って詰め寄ったら「しおんぬがインフルエンザ治ったら連絡するって言って連絡してこないんじゃん」って。(涙)え?








え?


昨日もかすちゃんに「なんで手紙くれないの〜。ずっと待ってるのに。」って言ったら「おめぇが住所教えねぇからだろ!」って怒られたばっかりです。










そんな事ばかりなのであっきから、ついに砂糖禁止令が発令されました。
白砂糖ばっかとってるからってお前脳みそ溶けてるんだと怒られました。














「32歳主婦です。忘れっぽいわたしに夫が白砂糖をもう食べるな、白砂糖のせいでお前は脳が溶けてると言ってくるのにとても腹が立ちます。心配してくれてるのかもしれませんが、私がおやつが無いと生きていけない人間だと知っているのに冷たく言い放つ夫に、なんだかモヤモヤしてしまいます。」








って
怒り新党の夏目ちゃんの真似をして言ってみたけど無視されました。













今日は朝から雪、じゃなくって久々の雨の帯広♡
気温が上がってるってことだね。
最近いろいろ相談されることが多くて一緒に悩んだりするけど、誰だって毎日人生いい事ばっかりじゃないけど、なるだけがんばって笑い飛ばしていけたらいいね。




















誰にだって、ぜったい春はくるんだから!
昨日、おばあちゃんちのアスパラがにょきにょき生えてきてました。