2014/04/22

チクチク





こぎん刺しにハマってしまった。
我ながら雑だと思うけど、こうして集合体で見ると可愛い。











一言で言うとね、暇なんですよ。





これは、そのちゃんのベビー帽子につける用。
調子に乗った私は「作るよっ!」って、そんなに乗り気じゃないよっしーに強引に色を選ばせました。(笑)











ピンバッチにしたり、





ピアスにしたり、ここぞとばかりつけまくってます。ヘアゴムにしたけど私は髪の毛が結べないのだった。
あとは、着物の帯留めにしようと思います。
リビングにお裁縫箱も出しっぱなしでかなり散らかってるけど、暇さえあればチクチクしとります。女子力が高いようで、たぶん低いよね...(笑)