2014/04/23

龍馬でお誕生会

この日はあっきの誕生日で、家族親族で集まりました。










会食で時々行くらしい龍馬、とにかく旨いっていつも自慢されてたからずっとず〜っと行ってみたかったんだぁ〜。浮き足、立っていってきました。
お店の亭主と奥さんたちに「あっきの奥さん」とか言われて、なんだか照れました。まぁそう言えばそうなんですけど。(笑)












お刺身キラキラ



黒豚ー!!!!



高知の日本酒ー!!!!!!!!



あっきパパの陽気な歌もしっかり録音しちゃったよ♡
わたしは、また例に漏れず酔ってるためブレブレ。




この日の大蔵省のおばあちゃん。
いつもいつもいつもいつも、ごちそうさまです。










皆で行けて、ただただうれしいな。