2014/04/05

「お肉博士、一級おめでとう」


昨日は、多方面の友人や親戚からメールきました。(笑)
夕方過ぎたら続々と...。なにごとかと思ったよ、勝毎の威力ってすごいね。









一昨日、夜ごはん後に急遽呼ばれてサプライズパーティに。
















夜ごはん食べてった筈なのに普通にピザもからあげもケーキも出てきてがっつり食べちゃった。突然でプレゼント用意してなかったので、私のただごとでない寝顔写メを見せることにしました。大爆笑、涙付き.....
もはや鉄板!








ハッピー小宮山ちゃん、おめでとう♡
あだ名にハッピーがついちゃうくらいハッピーな子なんだよ。いい子です。