2014/04/03

いっぷく先生


よしPの赤ちゃんに会った帰り道に、はなたんのいっぷくに会えたよ。







衝撃の大きさ!







抱っこしたら、ほら!




いっぷく先生〜







予想の3倍くらい重くって本気出してる私思わず、がに股になってました。(笑)





華奢ないくちゃんに関しては、二人掛かりで抱っこでした。
いっぷく先生が大興奮だったもんで、全て画像がぶれています。









もう少しあったかくなったら、梅ちゃんと一緒にお散歩いこ〜♡
わたしのフレンチブル熱がまたあがってきました♡









最近ほんっと、毎日たのしいな〜
早く帯広にも春こ〜いっ!