2014/04/01

こんにちは赤ちゃん


昨夜のいいともグランドフィナーレの余韻に包まれた朝です。そう言えば、同じ32歳だ。









加えて、
よしPの赤ちゃんのふわふわ余韻もまだまだ色濃くって。
こないだのチーム破水(勝手にチーム組んだよ)で早速、会いにいってきました。













おばちゃんたちもう可愛くって可愛くって、窓にずっとへばりついちゃいました。
ずっと見ていたいけど帰らないと。
後ろ髪をぎゅっと掴まれて、なかなか帰り道へ向かえなかったです。









破水からの出産話は、何度聞いても壮絶で私までお腹痛くなっちゃいました。
よしPは、普通にしてれば小さくてかわいい女の子なのに、精神面はすごく強い。また、感心しちゃった。
『次はしおんぽんの番!』って言われたけど、色んなお友達の出産話聞くたびに頑張れる自信が失われています。世の中のお母さんを、全員リスペクトします。










ホントにホントにおつかれさま〜
そして、おめでとう。