2014/04/22

なみーご新居


まだまだ氷点下にいく帯広ですが、
やはり春だからチューリップ。お部屋があったかいので逆にすぐに花開いちゃうけど。
このピンク色、かわいくて気に入ってるのでまだがんばって〜と思う毎日。











さて。
この日、いくちゃんとまいちんと(遅れてさおちゃん)と新居のなみーごの家へ。



お好み焼きパーティー!




いぇ〜いぇ〜いぇ〜
明るいリビングっていいよね〜♡
お好み焼きできる前にみんなでなみーごの新居を探索。








さおちゃんが遅れてお菓子とアイス持ってきてくれて...
アイス選んだら、いくちゃんのピノ!



☆が2つも!
こっちがビックリするくらい喜んでて面白かったです。
とてもとても良い事を期待している様が見えました。(笑)きっとある!ある!







わたしは、勿の論でしろくまアイス選びました。







みんなで、にこのお迎えに。
今日もまた、にこの可愛さがこんなにお腹がいっぱいなのにこれから夕飯を作らなくちゃいけない面倒くさいって気持ちでいっぱいの私の心に超沁み込みました。