2014/03/31

ベーグルマウンテン


昨日の夜、素で「あ、日曜どうしようの人だ!」って言って、またあっきに嫌われました。(笑)何も合ってないよね。「水曜だし、どうでしょうだし...」って。
また今日から月曜日、毎日楽しく私は生きていければいいのだよ。









たのしくいこーっと!








さて。







しろくまパン屋さんからのベーグル。
今回は、かぼちゃ味とプレーンのふたつ。









しろくまちゃん自ら配達までしてもらって(オマケに炊き込みご飯付き。その上ラップに包んでくれてそのまま冷凍できるようにまで...。頭が上がりません。笑)、










ニューヨークフライトのステイ先がエッサベーグルのすぐ裏側のホテルだったからいつも行ってたことを思い出しました。
ごちそうさまー!!!!
夫婦でしろくまパン屋さんの、虜になっています。