2014/03/19

もうすぐお父さんだよね?


よしPの夫がサプライズで札幌から帯広へ来てくれたってことで、
22時からハリーに参戦!










さっそくのテキーラ。(⚠ ふつうに平日です)
3杯4杯は軽くいってたと思う。平日にはあんまり飲みたくない主義のあっきの顔がどんどん死んでいってるのが分かりました。(笑)





もうすぐで、お父さんだよね?
こんなに自分を素直に出せる人っているんだ。わたしも少し見習おうって思った。この写真の後に書くのもなんだけどさ。(笑)










笑いっぱなしで顔の筋肉が痛くなった〜
いくちゃん並に笑ったかも。(笑)




最後は、Light Houseのポーズでパシャリ!
おやすみなさい〜