2014/03/29

鹿追でうさぎ


ひさびさの日曜日の夫婦でお出掛け。
この日は、しおんちゃんデーなので私が行きたいところへ。




こないだ、ちーちゃんが5分で作ってくれたバンダナカチューシャを巻いてみました。
夏の方が似合うかも。
ショートの方がかわいいかも。
前髪あったらかわいいかも。
カモカモ、でしか自分を励ましてあげることができませんでした。(笑)








何回巻き直してみても、リアル魔女の宅急便キキみたいになってしまう感が抜けない....




そっちは開花宣言でて浮かれてますが、こっちはまだ少し雪景色だよ。
山、そびえ立っています。










はじめは、士幌のまるくへ行こうと思ったけど着いてみたらどうも違うので移動してはちみつカマンベールピザを求めて鹿追ネストへ、、、行ったら今度はお休みで、がっくりしてフローズンヨーグルトを求めにカントリーホーム風景へ。










そしたら、あっきの
「うさぎ、だ。」の声に振り向いた先には、♡♡♡!
車を止めてもらって声にもならないわたしの黄色い叫び声を聞いたウサギはあっさり逃げていきました。




はじめは車の下にきたのに〜




なんて、なんて、なんてかわいいの!
ぬいぐるみ、みたいだった!




この子も、じとっとお出迎えしてくれました。@カントリーホーム




お昼は食べてたので、ホットサンドを半分こ。
一人で全部食べるより仲良く半分この方が、美味しく感じるのは私だけでしょうか。




追加でわたしはフローズンヨーグルトアイス。
こっちは9割わたし食べましたが変わらず美味しかった。ヨーグルトの味が濃厚だから旨い!



ここ最近絵本づいてる毎日なので、お店にあった絵本もパラパラめくるのんびりな時間になりました。
本田光くんのお父さんの絵本もみっけ!サインまでしてあったよ。




帰り道は、助手席で私はお決まりのぐっすり。
穏やかであったかい日曜日でした。普通がいちばん。