2014/03/23

しろくまパン屋さんの配達







あ、美味し過ぎて食べ終わった後でした。
この日は、金時豆が入った食パンだったよ!旨過ぎてわたしの「う〜う〜」唸ってる声がお風呂まで聞こえたとか聞こえないとか。










夜ごはん中に、ピンポーン!



また焼きたてを、持ってきてくれました。
今度は、食パンとベーグル!







興奮が伝わるでしょ。









わたしは基本、夜寝るときはもう意識ぶっとんでおやすみ三秒タイプなんだけど、
この日は次の朝起きて食べる食パンのことを想像してニヤニヤしながら眠りにつきました。





わーお!
お待たせ〜





もっちもち。

十勝産の小麦なのかな、軽めでもっちりしてて美味っ!!!
ずしっと詰まったパンよりふわっと軽いパンの方が好きなので好みすぎて、思わずラインで怒濤の、ありがとうおばさんしました。








少しお裾分けしたあっきママは、お金払うから作ってほしいって。(笑)
ぜひ、おねがい。










ホントごちそうさまー!!!
いつか「しろくまパン屋」さんって名前でお店出してほしい。
明日は食パンとベーグルの豪華二本立てでいこうと思います♡