2014/03/07

イノセンス+α


今日は久々のお休みで来週からホワイトデー週間でまた忙しくなるから「一日中ダラダラする!」って目標を掲げたわたし、どうぞ許して下さい。








まぁ、でも主婦っていろいろ次から次へとやることが出てきて、遊びもしたいし趣味にも時間を割きたいし、洗濯もしたいしストレッチポールで肩甲骨も伸ばしたいし(←だいぶ地味なやりたいこと)あの子にも会いたいし実家にも行きたいしって「あー!これが充実か」とウキウキしてます。
十勝晴れの朝。












さて。



わたし、ジンギスカンが臭くて苦手だけど。
だけど、だけど、有楽町のジンギスカンだけは大丈夫らしい。まだ少し半信半疑だけど。
行ってきました!!Rap LifeのTシャツの方達と。






イノセンスメンバー久々です〜
美味し過ぎて、女子のわたしが一番モグモグずっと食べ続けていましたが写真を撮ろうと思ったらうっかりiPhoneをこの鍋の中に落として危うかったです、わたし。










別の日。




あっきが出張中に荷物を取りにきたファニーをロールケーキで引き止めて、
我が家の緊急企画:ダイエット&貯金の悩みを相談したらファニー講座がはじまりました。年下なのにしっかりしてる訳よ。









お米一膳の値段を言われて、お弁当を作る大切さを改めて。
3月末までに痩せるって約束したけど、まずは毎回お腹12分めのしおんちゃんを変えないといけません。









春がくる〜♡ 今日はお花買いに行こうっと。
かかってこい4月!新年度!