2014/12/15

紅葉デート


この秋は、
ぶたどんまんが、福原山荘で紅葉狩りしてたのをTwitterで知ってその写メがあんまりにも綺麗だったので、わたしもお願いして連れてってもらいました。





おっぉおおおおおおおおおおおお♡





もみじで埋もれた足下♡




真っ赤だな〜


どこからこんなに人が集まってきたんだろってくらい山奥なのに
ぞろぞろ〜


黄色い紅葉も



丁度いいタイミングで、見頃だったな。



シャクシャク踏みながら気分良く歩いてたら



後ろから変な格好を激写されました。
なんだこのたくましい背中は。











ちょうどこの頃、尊敬してた素敵な知り合いのおじさんが亡くなって落ち込んでたんだけど少しだけ気持ちが明るくなりました。
姿形はなくなったけど、きっと存在してるから毎日わたしも元気に過ごそうと決めました。
あっきが、あんな素敵な歳の重ね方してくれたらうれしいな。長生きはしてほしいけど。
これから貰ったありがたい大切な気持ちを忘れずに、今度はそのおじさんの奥さんに返して行けたらいいなって思います。
涙もいっぱい流したけど、そこまで思える素敵な方に嫁いだ先で出会えたことがまず、ありがたいなと思おう。






紅葉堪能♡
そのとき、その一瞬は、永遠じゃないから綺麗なんだね。
よし、大切に過ごす!