2014/12/10

GARDEN


もう9月のこと。
急がないと年が明けちゃうからがんばって書く。








ついに、ついに、
また聴けたよ。jazzy sports マーヤさんの歌声最高。
everybody loves sunshine 歌い出したら綺麗な夕暮れになったもんで腰抜けそうになりました。ちらっと目が合ったみくちゃんは、号泣してる私を見て引いていました。
どうも、はじめまして私ってこうなんだ。





いくちゃんは、いつも通り笑い声響かせてた。




こっちも、にこちゃんって名前だよ♡
お腹ぽんぽこで、すごいかわいかった。



指輪のプレゼントまでありがとう♡



あ、いたいた。
おやすみなさい。ってゆうか、おっはよー!起きろー!!




かわいい美女達と一緒に日本酒をお腹に入れたあたりから覚えていません。
目撃者によると酔いが回り過ぎて、小雨の中芝生で側転をみなさまに披露していたらしい...。ビックリするよ、じぶんに。






でもちゃんと感動しました、って伝えられたよ。





ラストショットはこの日も、やっぱりほっこり夫婦にしましょう。
なんたって、シートがセント君だもんね、しずかちゃん...♡










にしても、わたし飲み過ぎ。
終わってさとり亭に連れてってもらったんだけど殆ど記憶ゼロ。
完全に楽し過ぎて潰れました。なんとなく精算した記憶もあるけど、タクシーに乗った覚えもないし、気付いたらちゃんとベットで寝てました、帰省本能ちゃんと備わってるんだなぁ。無くしたものは、指輪と記憶だけ。
あぁ、いつも楽しいと飲んじゃうんだもん、お世話になった皆さんご迷惑をかけた皆さん、どうもありがとう。
かわいく飲んで騒いで、正常にお家に帰れるようになりたい。