2014/12/05

夏祭りビアガーデン編




みんな、浴衣マジックでいつもより数倍ステキに見えるはずだけど、




マリナの初浴衣姿には誰もが完敗でした♡













とっかえひっかえ抱っこしまくりました♡
いくちゃんのこの日のコーデ、渋くて私は個人的に大好き♡
しっかしマリナ、本当に人見知りしないいい子。顔も性格もかわいい。こうやって育てるにはどうするんだろね〜




母ちゃんはここぞとばかりに育児放棄してビール飲んでた。(ノンアルです!)
あ、他人に甘えるのが子育ての極意でしょうか。わたしも、よしピーみたいなお母さんになりたい。そしてマリナみたいな子供がほしい。




母さんまだまだ育児放棄中。




この日はわたし、マリナを8割保持してました!サッカーのボールみたいになってるけど。ちなみに、大体いつも隆君と争っている。







この後、あっきのおじさん夫婦にばったり会って普通にカツアゲして(笑)ビール驕ってもらってしっかり酔っぱらって、




気付いたら『恋するフォーチュンクッキー』をステージに勝手に上がって踊っていました。
皆に、「ぜったい詩音ちゃん、あっきに怒られるよ〜」って脅されてたけど当然お前、なにやってんだって怒りにいらっしゃいました。(笑)





恋するフォーチュンクッキーをカラオケで歌ってくれた行きずりの?知らないおじさんとも記念撮影。うん私、全然、懲りてないよ。
既に来年の踊りの練習しなくっちゃって思ってる私は終わってるのでしょうか。
夫の怒るツボのアレコレが全くワカラナイ。






とにかく今年も、良い夏の思い出ばっかり♡