2014/12/17

破水記念ショット


写真で見返すシリーズよしピーが帰ってきてるからチーム破水で集まったよ。







       

パクチー大量におばあちゃんにもらったからタイ料理にしました。
今日のメニューはタイカレーとパッタイと生春巻き!





はなたんが、ちゃんと抱っこしたのは多分2度目くらい。
そして、マリナの顔に注目!(笑)



大人がワイワイ話をしてる時は、しっかりお寝んね。
あぁ、なんて可愛いんでしょ♡空気が読めるいい子です。








だけど、よしピーがこんなにも語れる人だとは。
友達って付き合いの長さなんて関係ないね。
この歳になったらもう人脈だけできて薄っぺらい人間関係なんていらないから、肩書きとか色んな損得無しで、楽しいや悲しい、美味しい(←これ何気に大事!笑)を共有できる友達がこっちでできただけでも、帯広に嫁いで大正解って思えます。











ずっとずっと好きな人たちだけに囲まれて生きていたい。









あ、こっちも空気が読めるいい子だったから囲んでパシャリ。




最後に
あの日と同じポーズでとりあえず写真も撮りました。
マリナとよしピー、とっちを見てると、家族っていいなぁって思います。
宝物がどんどん増えてく。
この日も大笑いの声が響いて危うく出禁になるとこでした。
でも、ぎりぎりセーーーーーーーフ!