2014/12/16

君に会いに行くよ




この日の日曜日は、帯広動物園へデート。
わたしのお目当ては、




この子でした!
キリンの赤ちゃん。



お母さん?お父さん?と一緒に。
カメラ慣れしてるね。良いショットが撮れた。








シロクマブースはこの日も大人気で、



めっちゃ見てる...


めっちゃ見てる先は、



飼育員さん!
シロクマはピリカグッツのイメージだったけど、やはり獣だと思いました。
その後、ふらついてたら
中学生3人組男子がどの動物に有村架純って名前つけようか大盛り上がりで話してるのをみて、この街って平和だなぁって感じました。




わたしの中のMVPは、あらいぐま君でした。
あっきは「くっせ!くせっ!!!!」って全然近付けなかった。
やっぱり鼻が高いから臭覚が鋭いんだね。