2013/08/18

7月ダイジェスト



ここ毎日、yeah〜めっちゃホリデーしてるんだけど、
もうすぐ短い夏が終わっちゃう。大変だぁ〜




夏なので爪先も調子にのってみました。



関西出身のしろくまちゃんを囲んでタコパ。



タコパに関係ない写真だけど、やっぱり私浮かれ気味。




あったかくなってきたので、恒例のグリーンパークに通いはじめました。









こちらも恒例のふわふわドームへ。
ちょっと飛びにいってきました。



なんか、すごい笑顔で恥ずかしい。(笑)


さおちゃんも負けずに飛んでたけど、



誰も私には勝てまい....
年甲斐も無くはしゃいできました。







この日の夜は、なおちゃんのお別れパーティも。


カラオケで「負けないで」流れたら、みんな気付いたら号泣の夜でした。(笑)
新たな場所でまたがんばれー!!!