2013/08/18

グリーンパークの近くに住みたい


あったかくなってきて、
アルバイトがお休みの日は基本午前中からグリーンパークに来てます。








嫁いだばっかの頃、友達もいなくって寂しくってよく本もってお弁当作って人の気配を感じたくって来てたっけ。それでも、そんなに人もいないんだけどさ。
雨で来れないときなんて、お弁当つくってベランダで食べたこともあったよ。完全、変な子だよね。(笑)






この日も、水筒と本とレジャーシートだけ持ってごろんってしに来たら、
見たことある夫婦が私のお庭にグリーンパークに来ました。




あれー!!!!
ちーちゃん夫婦?♡









あの頃は友達もいなかったのに、今じゃこんなバッタリお友達に会っちゃうなんて。←しつこいですね。。。
でも、ホントなの。
うれしいんだから〜!!!



じゅんや君は何やら珈琲を入れ始めたよ。
(トイストーリーのキャラクターかと思いました)




ちーちゃんなんて、花瓶持参でタンポポ摘んで挿してたよ♡
なんてかわいいステキ夫婦♡




帯広のバッタリ、大好き!