2013/08/28

ゆかりちゃんスペシャル


毎日、容赦なく雨降ってるね〜
ホント夏なんだからしっかり晴れてほしいね。









わたしは、かき氷食べるのに忙しくって能年ちゃんの潮騒のメモリーのかわいすぎる歌声が頭の中にコダマしちゃって一日中どうしてアキちゃんの目の中に☆が見えるんだろうかなんて考えちゃったり、夜なんて19時には眠くなるもんで。









仕事を辞めて嫁いだら時間の流れ方が随分変わって色んなことを考えるようになりました。主にどうでもいいことです。
ソファに座り過ぎてお尻がじんじんしちゃう程です。
幸せなことです。








さて。
この日も、ゆかりちゃんがカナダから帰国してるのでウキウキ、いつものトリオ+にこ+ゆかりちゃんでお出掛けしました。




光で飛び過ぎてるね



まいちん母ちゃんのお膝には、



もちろん、にこ♡
ジュースが飛び散ってもこの笑顔だよ。たまらん。
月曜日の朝、にこの笑顔を世界中の人に写メしたらもうちょっとたのしく一週間がんばれるんじゃないのかね。



前日見たっていう小顔マッサージをさおちゃんにやってもらってたら、待ち時間なんてあっと言う間でした。




こんにちは、麦笑さんのおうどん!!!!




この日のさおちゃんも、目を完全に瞑ってる安定のショット。
さおちゃんの結婚式の写真が楽しみです。










ゆかりちゃんと私の真ん中には、にこが。
お手て繋いで、麦笑さんの先の新鮮(だと思われる)卵屋さんへ歩いて。



野菜も買えるよ!


サービスで、芸も見せてくれたよ。




サービスでミニトマトもくれたよ!


レタスを買えて浮かれた私の姿も、後ろに見えますか。



メェ〜って羊さんも周りにいます。
どんだけ自然だよ!



記念写真撮ってたら
羊が鎖を抜いて脱走して猛スピードで逃げてったハプニングもありました。
5人で何が起こったのか分かんなくって、
えええぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!って一瞬固まりました。(笑)



野菜おばちゃんに報告したら自転車でレスキューに行ってくれたので、
なんとなく、わたしたちも並走。



そんな中でもにこは私のお膝でお楽しみ中でした。
かわいすぎる。にこメルマガ作ってよ、まいちん。










逃げた羊はおばちゃんによると、
「羊は群れたがるから、他の羊もいるからきっと(鎖に繋がれていなくても)大丈夫。」と言うことだったので、大丈夫でしょう。



ピザハットも頼んでくれました




途中のぶどう畑でそこにいた作業中のおじさんも交えて記念写真。
なんで?(笑)










最後の最後までたのしい一日だった。大分日にちがたってるけど、まだまだ余韻に浸れてます。
いつ会ってもキュートで優しくて気持ちがいい人、大好き、ゆかりちゃん!
また冬に帰ってこれたらいいね〜
帰ってきて〜、そしたら今度こそスケート教えて〜